細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ネタデッキといえば
我がハイテンションメンバーでネタデッキといえばポールですww

ポールのデッキはとにかくうけるwwジャンクウォーリアー好きすぎて専用デッキがなんと4個ww

しかもそれが予想外につええええww


俺も見習わないとね。


最近ネタに困ってる。俺は本来ガチプレイヤー(遊戯王以外でも)なんで^^


どんなにネタのつもりで作ってもなんかガチっぽくなってしまうww


植物がいい例ですよね~


まあギブアンドテイク手に入れたしこれで新デッキ開発です!乞うご期待!!



それと動画について少し相談というかアンケート?



えーとですね~  4人デュエルどうでしたか??かなり俺ルールが適応されておりますがww

ハイテンションルールってことでいいですよねww

4人デュエルまた見たいおって感じならこれからも回数増やしてやってみたいです。



 コメよろ!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● どうも
邪帝 | URL | 2008/10/27(月) 23:08 [EDIT]
そうですねー?
いよいよ/バスター関連がきますからねー

その前になんとかしたいですよ
確かにネタデッキは構築次第では

ガチデッキを上回ることもありますし
それ以上に力があります

ネタ(純粋剣闘獣デッキ)を作ってありますが
このデッキ勝率が条件さえ満たせば

ほぼ勝ち確定ですよ
モンスターはすべて剣闘獣使用(スレイブタイガー)

恐らく自分のデッキで一番強いです
まさかこんな強くなるとは

今後のカードと合わせれば脅威になるだろう

● どうも
邪帝 | URL | 2008/10/28(火) 19:49 [EDIT]
どうも邪帝です、今回の缶はそこそこよかったので
いいと思います。

えーと次の缶が逆に楽しみでしゃあーないです
それは黒薔薇缶セット(ターボウォーリアー)の奴

今はどこの店でも予約受付してますが正直なところ
この缶2ndシリーズはヤバイ!

確実に黒薔薇が付いてくるのでかなりおいしいです
しかも黒薔薇Pには定期購読の付録関連が入っているため

運がよければ赤鬼又は火車が入ってオリマス。
Pを買う場合日本より二倍はするので元が取れないと

意味がないので未だにBOXを買うかどうか迷ってます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
