細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/07(水)   CATEGORY: 未分類
コンボ考える。
昨日この記事書いてたらサーバーがどうとかで全部ぶっ飛びました^^
どうにかなんないっすかね?このサーバー。ども、ふっしーです。
猛烈にコンボがしたくなって考えてつくったデッキ。ギャザみたいにアンタップしてまた使って・・・とかないかなって考えていると・・いました!!小さくて大きな力とかいうカードが!!ではコンボとそのデッキ公開。
 「黒緑赤 無限式砲撃術」

 幻影王ルドルフ 3
 愛撫の魔煙フェザー 3
 魔少年ダミアン 2
 殺意の魔煙キラー 2
 幽鬼の谷 3
 失恋の痛み 2
 冥界の門 1

 草笛を吹くフェアリー 2
 象砲手バルカン 2
 小さくて大きな力 2
 誕生の宴 3
 自動再生プログラム 2
 生命の門 2

 ゴールドロイヤル・ドラゴン 2
 トロール流砲撃術 3
 フレイムソウル 3
 ライトニング・スナイパー  3

こんな感じです。コンボというのは、
ルドルフフリーズ!幽鬼の谷の前にフェザーをプレイ。
さらにフレイムソウルでリリース!フェザーにトロール!6000ダメージ+
トロールとフレイムを回収!!・・・とまあこんな感じにまわします。
3マナで最高4発くらいトロール打てます・・・。それ以上できた人はご一報をwwほんとはまわしたらこうなる・・というように全て解説していたのですが、全部ぶっ飛んだので書くのがめんどいですww
なんでほんとかどうか確かめたい人はルドルフと幽鬼を場に出して、墓地にフェザーとGRD、手札を小さくて大きな力、トロール、フレイムソウルにして、赤2マナ、緑1マナを用意して実際にやってみてください。
カードゲームの本当の面白さに気付くはずですww
それじゃ今日はこのへんで~
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
