細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ハイペースうp~~~
ども、ふっしーです。

最初にまずお詫びしておきます。

すんません、遊星編の開封動画撮れなくなってしまいましたorz

撮ったのは撮ったんですけどデータが消えてしまいまして・・・


かわりに新動画をうpです!!


今回はバトルロワイヤルデュエルです。普段はよくやってるんですが動画でやるのは初めてです。

ルール↓

1.最初のターンは一番最後のプレイヤーのみアタックできる。
2.フィールド魔法は1枚。
3.ターンカウントは一人で1ターン分。(つまり死デッキや護封剣などは1周で切れる)
4.相手と書かれているバーン系は打ったプレイヤー以外全員受ける。
5.死んだプレイヤーのモンスターのコントロールを奪っていた場合は、そのモンスターが死ぬまで続く。(ブレコンの場合ターンエンド時に消える)
6.自分が攻撃されてなくてもとりあえず攻撃宣言があれば攻撃宣言反応型マジックやトラップが使える。
7.出来る限りモンスターのいるプレイヤーをアタックする。
8.空気を読むwww

上記のルールでやっております。

では今回の動画↓




使用デッキ紹介~
ふっしー:アンデシンクロ もみー:ハーピィ そらてん:HAGAAAAAAAAAAAA やまさん:ブルジョアホルス


ひとつだけやけにガッチイのがありますねww私ですww


しかしこういうデュエルではアンデシンクロめったに勝てないんですよ^^


たまにはこういうのも面白いかと思います。好評なら続けますね。





ではまたノシ


追記:前の記事の人たち、動画のタイトル変えてました。
    これからも頑張って下さい。      


     にしてももみーに似てるなwwポールなんて最初間違えていたしww
   

[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● どうも
邪帝 | URL | 2008/10/19(日) 19:40 [EDIT]
今回はバトルロワイアルですか
いいですねー

ちなみに自分は6人でやったことがあります
いやー人数多いと楽しいねー

ふっしー | URL | 2008/10/19(日) 20:00 [EDIT]
邪帝さん>6人ですか!!多すぎるww終焉のカウントダウン最強ですねww
● どうも
邪帝 | URL | 2008/10/19(日) 20:42 [EDIT]
ヤッホー、邪帝です

まあー自分含めて6人だからねー
いやールールはあれだよ

バトルシティー(アニメ初代遊戯王式)
いやーあのルールの8000式は難しいよ

攻撃する時がら空きでも表守備表示がいれば
カバーに入るしマジック、トラップも移し変え
できるし

いやーおもしかったなー
まあ結局最後のタイマンで負けた

当時の環境だし、もし今の環境でやったら
逆にシンクロモンスターがうじゃうじゃ出てくる

うーんこの場合どうだろう?
● 緊急連絡(情報)
邪帝 | URL | 2008/10/20(月) 21:11 [EDIT]
どうも邪帝だよ
うーんVジャンプの応募のカードたち
禁止クラスの効果を持っている

なんか余計な環境破壊をしている気が!
別件だが新規イラストカードが先行で
                               販売されるようだが
バスターブレイダーは大剣を後ろに抱えててるよ
レッドアイズはなんかスターダストの召還時の姿の格好
(アニメ5D.Sの)

今入ってきた情報によると
来年出るゴールドPについてだが

10種類定期購読関連 残り10種類は代表カード
おおー全国のデュエリスト強くなるー

あと韓国のゴールドP第二段
プリズマーがシークレットで
入っていると情報が来ました

しかしこまったたなー
今月はUSAの新作缶出るし 韓国ゴールド第二もあるし
来月に至ってはUSA黒薔薇P出るし同じく缶も

ちょっと金危ないな
うーん少し自重するか!

注文個数減らしてこの時期乗り切ろう
● どうも
邪帝 | URL | 2008/10/21(火) 19:27 [EDIT]
邪帝です

さて今回のLEと新Pなんだが
正直値段が跳ね上がります

うーん正直痛いです(財布が)
以前のLEは九州のある人物がネットで100P

流してその影響で値段が
かなり下がったことがありました

でも今回のLEは全体的に上がるので
余分に持っとけばトレード材料に

なるからいいかもしれない
ちなみに俺は友達含めて16冊の応募

正直記入がつらいな
人数いれば助かるのに・・・

ふっしー | URL | 2008/10/21(火) 20:29 [EDIT]
邪帝さん>いつも報告ありがとうございます。国内の情報ならすぐ手に入るのですが海外版の情報はほぼ分からないのでありがたいです。ゴールドの定期購読関連ってことはバブーンはいりますかね?そうなるとやっと手に入れた俺涙目ww
● 報告
邪帝 | URL | 2008/10/21(火) 21:21 [EDIT]
えーその質問の問いついては
正直バブーンも入っておりますが、

定期購読の方が値上がりします
枚数が少ないため持っとくだけでも

いいと思います、ただこのPは期間限定
販売とゆう噂が立ち込めてます、

まあおそらくそれはないと思いますがね
また新たに情報がありますが

来年辺りにUSAのバルバロスが
新しいPで出るという不確定情報が

入っております、でも詳細がはいれば即連絡します

でも給料まで一週間あるLEでいっぱいなのに
財布が寒い状況です



● 追伸
邪帝 | URL | 2008/10/21(火) 21:25 [EDIT]
韓国の奴だが一つ忘れてた

マジシャンズバルキリア
お注射天使リリーが入っております

ちなみにこちらは確定情報元がお得意先の店
ブログで確認しました(ナゼベス)

あと動画で遊戯王 アイドル見とくといいかも
今後のデッキの参考に
● どうも(仮報告)
邪帝 | URL | 2008/10/22(水) 23:05 [EDIT]
今回のLE応募しました
一人で記入したので非常に時間掛かった

別件だが韓国のゴールドPだが
マジシャンズがシークレット

お注射天使リリーがノーマルかな?
確認はしたがリリーだけレア度が分からん

ノーマルだったらある意味最強
ちなみに次の動画の予定はいつ頃?

れあ | URL | 2008/10/23(木) 18:58 [EDIT]
はいどうもー

今日やっと動画取れましたよww

初回っつーことで若干gdgdですが((

まぁうpしたらまた書きもませて貰いますね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
