細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ハイテンション21。
ども、ふっしーです。

新動画うpしました。



・・・・・えーとですね。



なんというか・・・・ すいませんwww



後ろがうるさすぎますねwwもみーたちがグラセフやってたからですww



そのせいで私とやまさんはかなりローテーションに。。



・・・まあ見てやってください。


今回の使用デッキは私が「青眼流裏シンクロ」「爆風ライザー」、やまさんが「ブルジョアお触れホルス」「ライトロード」です。


やまさんのブルジョアデッキはマジでブルジョアww

レダメ、ブリザードドラゴン、青氷をはじめ、ホルス6、8を全てレリーフにするこだわりよう。
ついでにブレコン、壺もレリーフというwww


正直ついていけねーよwww


あらためて遊戯ってお金かかるよね!って感じでしたww

とりあえず今回の動画↓







次からはもみーたちには少し自重してもらいましょうwwデュエル中にハイテンションなのはいいんだけどね。



                                            ノシ





                                    


実はこの動画も撮り直しwwwテイク3でありますww ほんとに最近のもみーはヤバイwwww俺たちでも制御できねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● デッキレシピ
キャリア | URL | 2008/10/13(月) 00:39 [EDIT]
いつも楽しく動画拝見させています。
すいませんが青龍流裏シンクロと爆風ライザーのデッキレシピが知りたいです
よろしくお願いいたします。
これからも動画頑張ってくださいね。楽しみにしときます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
