細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
20うp。
ども、ふっしーです。ハイテンションデュエル20うpしました。


皆さんのおかげで20回ですよ!!これからもよろしくね!!!


で、今回の動画の中身なんですが・・・・


なんというかgdgdww まあ俺たちとしては普通にデュエルしてるつもりなんですけどね。


もみーがマジアカにはまったため動画中までやってたりしてますがww


あと俺の事故がひでええええええええええ

事故厨のもみーが事故るのはよくあることですがまさか今回は俺がぼこぼことは・・・・

精進あるのみですね^^


次回の動画では俺のブルーアイズが火を吹くぜ!!  ・・・・まあ分からないですけどねww


とりあえず今回の動画↓




今度デュエリストパック遊星編の開封動画を番外編として撮ろうと思います。よろしくね!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

れあ | URL | 2008/10/08(水) 22:08 [EDIT]
どうも れあです

広島ですかー...

私達は大阪ですorz
流石にちょっと遠いですねぇー・・・

行けない事もないんですがw


動画の方ですが
完全に貴方方のパクリですw(ぇ

まぁ良かったらご覧くださいねw
● お礼
邪帝 | URL | 2008/10/08(水) 22:16 [EDIT]
カードショップ ナゼベス
俺のお得意先で
USAのシリーズが品揃えしてます

クロバラUSAのパックは禁断
発売されれば入手困難になります

この店のブログを見れば意味が分かる
さーて誰かと組んで撮影して載せようかなー

最近はそお考えてる

ふっしー | URL | 2008/10/09(木) 18:46 [EDIT]
れあさん>ハイテンションデュエルが増えるのはとても嬉しいです!頑張って下さい。動画をあげたらまたコメくださいね。応援動画としてリンク貼りますから!会える機会があればデュエルしましょう。

邪帝さん>ナゼベスですか・・・たまに見に行きますね。動画撮るんですか?頑張ってくださいね!
● どうも
邪帝 | URL | 2008/10/09(木) 19:39 [EDIT]
今日は注文した韓国版とスペイン版を
回付しました 結果
スペイン版

天罰 おまけカードは全4種キター

韓国の方は
断頭罪の惨劇*2 X スパーク*2

黒煙弾 ミスティックLv6

両方ともやすいのでもとは取れましたし
基本カードも充実
しばらくは困らんな
● どうも
邪帝 | URL | 2008/10/10(金) 20:58 [EDIT]
こんばんは 邪帝です

今日はいいことがありました

なんと仕事中に遊戯王カードが出てきました
しかもなにげに絶版シリーズがキター

特に驚いたのが混黒のパラレル
しかも備品で

他は帝、バンダル、暗黒のマンティ
   エルフの剣士 二重魔法 神宣など

 スーレアが多いがメチャクチャおいしい
ちなみにこれはリサイクルの仕事で出たので
問題はない

だって持ち主が分からないし
ちょっと今日はついてた。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
