細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ハイテンション20
みなさま、ハイテンションデュエルをいつもご覧頂き、ありがとうございます。

次でやっと20ですよ。他のデュエル動画様と比べるとかなり更新が遅いですよね。すみません^^

20回記念としてかなり盛り上がった動画を撮れたのですが・・・・

容量オーバーwww 圧縮しても無理www

・・・・ということ撮り直しにorz

  ・・・・・・ということでうpは来週の火曜日か水曜日あたりになります。すいません。

なんか10とか20とか区切りがつくときだけミスするww10なんてひどすぎてうpしてないしww


・・・その代わりというか今度遊星編の開封式をやりたいと思います。EXパックのときもやる予定でしたが、みんなが集まれず、ポールが我慢できず、さっさと開封してしまいましたからねww

次こそはやるぜ!!


あと私信。

邪帝さん>その動画ってカードキングダムですか??報告待ってますね。人気がでれば東京とかにオフ会とか開いてみたいです。そのときはよろしくね!

てんちょうさん>広島の方ですか!私たちはイエサブにはなかなか行きませんねwwその代わりレプトンにはかなりの頻度で出没するんで、そこの店員にハイテンションメンバーのことを聞くと会えるかもしれませんww 広島でオフ開くときは是非とも来てくださいね!!

れあさん>前回も書いたように広島で活動しています。デュエル動画がんばってください!!機会があればデュエルしましょう。近ければ行くこともできるんですけどね。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

てんちょう | URL | 2008/10/04(土) 17:18 [EDIT]
レプトンはいろいろありますよね。
カード取り扱ってるレプトンは知りません。

ふっしー | URL | 2008/10/04(土) 17:35 [EDIT]
てんちょうさん>確かにそうですね。あいまいな表現してしまいました。五日市のといえばおわかりいただけますか?
そこの中のおたからやってとこでよく活動してますよ。機会があればお会いしましょう。
● 報告
邪帝 | URL | 2008/10/04(土) 18:40 [EDIT]


どうも邪帝です
今日はデッキテストの相手をしてきました
結果
絶望的なドラゴンデッキ
強すぎです、まず先行で終末の騎士でレダメを
落としさらにトレードインでダホルをコストに
ドローしとりあえずターンを終了

こちら剣闘でとりあえず殴ります
ラクエルデッキから出します

次のターン(ちゃっと待て)
まずファンカスで出してレダメ効果コピーで
こちらチェーンして戦車とりあえず防げたかな

甘かった、闇の誘惑発動*2 そしてコストに終末
ダムド ここからがすごかった
まずD.D.Rで除外されたレダメを出します

さらにこの時墓地にもう一体レダメを効果で蘇生
さらに呼んで来た奴でダホル蘇生

まだすでにワンキル状態にさらにダムド
ダムド効果モンスター破壊 

無理勝てない
追伸
材料費は馬鹿にならないが正直にいいます
どのデッキ相手でも絶望的になります

今後もこのデッキ強化するのでその内
一部レシピ載せます

多分作るの無理だな!
カードキングダムの奴ですがさらにその上を目指す後輩ですので
今後の強化でどこまで行くのやら・・・・

まだまだ可能性があるので

ふっしー | URL | 2008/10/04(土) 20:49 [EDIT]
確かにこのデッキをカードキングダムでみたときはびっくりしましたよね。実はアムホやレダメ、ファンカス、誘惑などは全て揃ってるんで、私も一度作ってみようと思います。そのときは動画に載せますね!

邪帝 | URL | 2008/10/05(日) 07:56 [EDIT]
その時は直メルくださいな

では後ほど

邪帝 | URL | 2008/10/06(月) 20:50 [EDIT]
こんばんは邪帝です

次の動画はいつ頃になりますか?

ちなみに最近の作ろうとしている
デッキはワームロックデッキです
基本はリバース効果ですので
展開は遅いがなかなか魅力がある効果が
多いので材料が揃いしだい
構築する予定

てんちょう | URL | 2008/10/07(火) 19:45 [EDIT]
夜中に動画うpされましたねー。
もみーさんのうざキャラ最高ですww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
