細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/02(木)   CATEGORY: 遊戯王
バルバロスのスリーブ
ってあるんですよね?なんかやまさんが言ってたので。

めっさホシスww

遊戯イラストかっこいい奴が結構あるのにイラストレーター名とか出さないからなあ・・・

ギャザやDMみたいにして欲しいですよね。


それから前回のコメントへの返事~

私たちハイテンションメンバーは広島で活動してます。デュエルのお誘いもすごくうれしいのですが、大学の授業が始まりバイト等で忙しくなってきたので、メンバーみんなが時間をとる事が難しくなってます。ですので時間ができ、ハイテンションデュエルがもう少し人気になれば(皆さん、ほんとによろしく!!)オフ会等を開きたいと思いますので、そのときにデュエルをいたしましょう!!そのときまでハイテンションデュエルをよろしくお願いしますね!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● どうも
邪帝 | URL | 2008/10/03(金) 19:42 [EDIT]
そうでしたか(邪帝より)

返信の書き込みありがと
広島かー もし人気が出れば東京の
渋谷コナミカードゲームセンターでオフ会
やりたいですな

中心で集まれば大体の人は来ると思うし
話は変わるが後輩がある動画で紹介された
絶望的なドラゴンデッキを完成間近になり

テスト相手が自分ですが体験報告をしますので
よろしくね 


てんちょう | URL | 2008/10/03(金) 21:14 [EDIT]
まじですか広島ですか。
私も広島ですよ。
本通りの黄色い店(名前わからない)によく行きます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
