細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ハイテンション19。
最近更新スピードアップしました。ハイテンションデュエル19弾です。

今回は久々の登場、やまさんとポールのデュエルです。二人ともメンバーの中ではローテンションなので回りが無理やり盛り上げておりますwww

今回の動画↓



やまさんは動画に出たのが3回くらいなので完全に三沢ってますww

BGMはほんとにふっしーの趣味100%ですwwYURIAさんは神ですよね!!!!!


次はとうとう20です。ここまで続けることができたのは皆様のおかげです。動画を初めてうpしたときは絶対叩かれまくると思っていましたからね。皆さんのコメントが優しかったおかげですね!!


次はふっしーも出る予定。またブルーアイズでブンブンしてやるぜ!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

邪帝 | URL | 2008/10/01(水) 19:47 [EDIT]
どうもこんばんは邪帝です

いきなりですがデュエルの挑戦を受けて
いただきたいのですが?

出身しだいでは行きますが
どこ出身ですか?

直メルでもいいですので返事お待ちしてます。

れあ | URL | 2008/10/04(土) 11:07 [EDIT]
初めまして。
れあと申します

この度、貴方方の動画を見て
私の連れと遊戯王の決闘動画を作ることになったのですが

機会があれば貴方方とも決闘をしてみたい
と思ったのです。。

何処出身でしょうか?

お返事お待ちしております

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
