細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/27(土)   CATEGORY: 遊戯王
デステニーエクスプローション
というデッキを作りました。マジエク1キルの派生デッキです。このデッキは元々動画に使う予定でしたが内容が内容、見ててもおもしろくもないただのソリティアになってしまうのでうpするのは止めました。 

その代わりといってはなんですが、ここでうpしますww

デッキ名「デステニーエクスプローション」

 最上級モンスター
3 D-HERO ドグマガイ
2 D-HERO bloo-D
2 D-HERO ドレッドガイ
 下級モンスター
1 E・HERO エアーマン
1 D-HERO ダイヤモンドガイ
2 ライトロード パラディン ジェイン
1 サイバー・ヴァリー

 魔法
3 闇の誘惑
3 デステニー・ドロー
3 トレード・イン
3 ソーラー・エクスチェンジ
1 手札抹殺
1 手札断札
1 暗黒界の取引
3 増援
3 戦士の生還
2 魔法石の採掘
1 死者蘇生
1 貪欲な壺

 罠
3 マジカル・エクスプローション



※注意:このデッキは友達を無くす可能性がありますww

まあ見ての通りなデッキですww勝つときはドグマみたいに終るし、負けるときも相手が何もせずに終わりますからねww

ドロソばっか積んでますからやばいくらい回るww

しかしこのデッキの1ターンキル率は結構低い。相手の妨害なしと考えても50%くらいです。
意外に闇の誘惑が弱い。逆にトレードとDドローがかなり強いw

そして戦士の生還が異常に強く感じるww

プレイング指南すると魔法石の採掘はドローしたら最後まで手札に1枚は残しておくこと。
デッキの残りがDだらけになったりすると、コレがないとマジエク打てませんからね。


逆にこのブログでこのデッキを使って欲しいってな感じのコメがあれば、動画でうpしようと思いますww 
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

てんちょう | URL | 2008/09/27(土) 23:22 [EDIT]
はじめまして。
いつもハイテンションデュエルを
楽しく拝見させていただいております。
これからも動画配信がんばってください。

ふっしー | URL | 2008/09/28(日) 12:31 [EDIT]
応援コメントありがとうございます!!これからもがんばりますので引き続き応援よろしくお願いしますね!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
