細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ハイテンション17。
ども、ふっしーです。今回はかなり久しぶりに動画に出演しました。というか撮影自体が久々というねww

夏休みは時間が合わなくて全くメンバーが集まれませんでしたからね~


ともあれ無事に動画再開。これからもよろしくね!!


そしてコレが今回の動画↓




私の使用デッキは「植物1キル」「外道ネオス(レインボーネオス)」「ペプシマン1キル」
ポールの使用デッキは「戦士シンクロ」

ペプシマンはエリクシーラーのことねww 詳細はwiki参照。

どうも私は1キルが好きみたいですww 他のカードゲームやってると遊戯みたいにコンボ決まったら勝ちみたいなデッキはあんまりないですからねww(デュエルマスターズのラストパトロールは最高に好きです。アヴァタール発売した直後に組みましたからねww)


コメントでレシピが欲しいって方がいらっしゃったんで、とりあえずふっしーの植物1キルだけうpしておきますね。


デッキ名「植物1キル」

 モンスター

2 椿姫ティタニアル
2 ギガプラント
1 サイバー・ドラゴン
2 レスキュー・キャット
1 バイオレット・ウィッチ
3 Xセイバー エアベルン
2 N・ブラックパンサー
3 ローンファイア・ブロッサム
1 クリッター

 魔法

1 死者蘇生
1 サイクロン
1 ハリケーン
1 大嵐
1 洗脳ブレインコントロール
2 貪欲な壺
2 おろかな埋葬
1 ライトニング・ボルテックス
1 継承の印
3 増草剤
2 生還の宝札
1 薔薇の刻印

 罠

1 聖なるバリア‐ミラーフォース‐
1 激流葬
3 リミット・リバース
2 王宮の鉄壁


確かこんな感じだったっけww実はもうこのデッキ崩したんだよねww

とりあえずコンセプト。

ブリュゲー。

もうこれだけww増草剤と継承の印を使いまわします。ブリュは最初終末→ゾンキャリにしようとしてたんですけど手札消費の関係上猫型に。おろか→リミリバでローンファイアか猫で展開できるのでかなり回ります。


ポールの許可が出て、レシピが欲しいとコメントがあればポールの戦士シンクロもうpしたいと思います。

                                      ノシ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
