細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/03(土)   CATEGORY: 未分類
大会レポ
タイガーアイよりゴールドロイヤルのほうが絶対強いと信じています。
ども、ふっしーです。
 今日はカードショップおたからやで大会がありました。では早速レポートから行きましょう。
 場所 カードショップ おたからや 一本制 サイドなし 25分
使用デッキ 黒緑タッチ赤タイガーの代わりのゴールドロイヤル
                       (名前長っ!!
一回戦 身内 F君 ×
  VS 歌劇場
絶対黒緑とか赤とかが流行ると思ってたんでメタってませんでした・・
ハンデスを決め込むものも、歌劇場を張られ、さらににっくきタイガーアイでスマられて殺されましたww(結局2位になりやがったww
二回戦 不戦勝  ○
 暇でした・・・・
 三回戦 プロプレイヤーの方 ○
  VS 緑単タッチバードマンS
初手がヤバイ!!一枚済みのクレーターメーカーがある!!後攻だったがもちろん中央投下に!!・・なつかしい・・しかし相手には全く効かず、宴から自動再生プログラムで超ブースト。その速さに追いつかず、こっちが相手ターンに草笛出して自分ターンになったときはこんな感じに↓

      □父ブ
      □ゴ□
  手前  草バ□  父→ゴッドファーザー ブ→KB・ブレーメン
           ゴ→バブルゴーレム  草→草笛
           バ→バルカン
自分はマナが7。大ピンチ!!!! しかし、ここで手が光る!!!!!
トップデック、全軍突撃!!!手札を一枚マナにして発動!!ゆけっ、
バルカン!!移動、バルカンパワー11000。ゴーレム撃破!移動!
バルカンパワー16000!ゴッドファーザー撃破!!移動!!バルカンパワー21000!!!ブレーメン撃破ぁぁぁぁ!!!
この神引きで勝利!!  運で勝ったようなもの。相手の方に申し訳ないです・・・。っで、3位になる。賞品はなかったけどいい経験いたしました!! そして気がつく・・・・・
 ゴールドロイヤル出してない^^ GRDを出すためだけに作ったデッキなのに・・・。まあいいか!
 デッキ公開する予定だったんだすけど、ほんとに弱いんでやめることにしました。その代わりに新しくGRDのためのデッキ作ったんで、明日乗せます。
  
じゃあ今日はこの辺で~
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

K人 | URL | 2006/06/04(日) 10:45 [EDIT]
大会3位おめでと^^
で、いきなりだけど最近むしょーにカエルデッキが組みたくなってきたんで「クラウンナイト」「ゴールデンパームナイト」「レッドアイナイト」を持ってたらとっといてもらえませんか?

逆さまの蝶 | URL | 2006/06/04(日) 19:38 [EDIT]
デッキ紹介まだかYO
早くしないと荒らすぞ。

逆さまの蝶 | URL | 2006/06/04(日) 19:39 [EDIT]
タイガーアイよりゴールドロイヤルのほうが絶対強いと信じています。
ども、ふっしーです。
 今日はカードショップおたからやで大会がありました。では早速レポートから行きましょう。
 場所 カードショップ おたからや 一本制 サイドなし 25分
使用デッキ 黒緑タッチ赤タイガーの代わりのゴールドロイヤル
                       (名前長っ!!
一回戦 身内 F君 ×
  VS 歌劇場
絶対黒緑とか赤とかが流行ると思ってたんでメタってませんでした・・
ハンデスを決め込むものも、歌劇場を張られ、さらににっくきタイガーアイでスマられて殺されましたww(結局2位になりやがったww
二回戦 不戦勝  ○
 暇でした・・・・
 三回戦 プロプレイヤーの方 ○
  VS 緑単タッチバードマンS
初手がヤバイ!!一枚済みのクレーターメーカーがある!!後攻だったがもちろん中央投下に!!・・なつかしい・・しかし相手には全く効かず、宴から自動再生プログラムで超ブースト。その速さに追いつかず、こっちが相手ターンに草笛出して自分ターンになったときはこんな感じに↓

      □父ブ
      □ゴ□
  手前  草バ□  父→ゴッドファーザー ブ→KB・ブレーメン
           ゴ→バブルゴーレム  草→草笛
           バ→バルカン
自分はマナが7。大ピンチ!!!! しかし、ここで手が光る!!!!!
トップデック、全軍突撃!!!手札を一枚マナにして発動!!ゆけっ、
バルカン!!移動、バルカンパワー11000。ゴーレム撃破!移動!
バルカンパワー16000!ゴッドファーザー撃破!!移動!!バルカンパワー21000!!!ブレーメン撃破ぁぁぁぁ!!!
この神引きで勝利!!  運で勝ったようなもの。相手の方に申し訳ないです・・・。っで、3位になる。賞品はなかったけどいい経験いたしました!! そして気がつく・・・・・
 ゴールドロイヤル出してない^^ GRDを出すためだけに作ったデッキなのに・・・。まあいいか!
 デッキ公開する予定だったんだすけど、ほんとに弱いんでやめることにしました。その代わりに新しくGRDのためのデッキ作ったんで、明日乗せます。
  
じゃあ今日はこの辺で~


ふっしー | URL | 2006/06/04(日) 20:54 [EDIT]
K人さん、ども、ありがとう!!かえるのパーツなら余るほどあるんで交換おkです。 ・・あとたまにはメールください

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
