細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/04(木)   CATEGORY: 未分類
シャドーソウルまじでうざス!!
今日はT田とD0まわす。おれの黒緑ルドルフゲートに対し、やつはクロック黒単。いや、冗談でなくめっさ黒単ツヨス。やっぱ幽鬼の谷は強いね。シャドーソウルがくるくる回りだしたらもう無理っす^^
T田のデッキ クロック黒単、レシピどうりじゃないけどとりあえず追伸で公開。
デッキ名「シャドーバレー・クロックバージョン」
 ワンダーラビット*17
 クライン*3
 デーモンガスト*3 
 フェザー*2
 キラー*3
 冥界の門*3
 デビルクロック・タクティクス*1
 シャドーソウル*3
 冥界の通廊*1
 時間の墓場*2
 幽鬼の谷*2
正直時間の墓場を一枚ぬいて、幽鬼の谷を一枚追加したほうがいいと思ったけど、ビートダウン風にもなるんで別にいいかもしれない。
スポンサーサイト
CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

逆さまの蝶 | URL | 2006/05/05(金) 10:35 [EDIT]
管理人きてやったぜ、起きとるか。

K人 | URL | 2006/05/06(土) 22:21 [EDIT]
v-221打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文色付きの文字管理人ふっしーの従兄弟のK人です。
何か書き込んでくれといわれたので早速書き込んでみました。
でもまぁとくに書き込むことがないのでひとつだけ報告を。
あるページの俺の精霊デッキに初めてコメントしてくれた人がいた!!以上!!!

K人 | URL | 2006/05/08(月) 22:38 [EDIT]
ちょいと日にち遅れたけど報告します。5月7日に友達と一緒にDMを買いに行き、2人とも6P(パック)ずつ購入。友達はなんと1P目で「デュアルショックドラゴン」を当てた!!とても喜んでいたが、他のPはすべてハズレ(ホイルカード無し)しかし!俺の買ったP(14弾??ファイナルドラグが表紙のアレ)は6P中なんと3枚ホイルカード入り(本当に)!!!どうよ、確立二分の一。ちなみに気になる中身は「クリスタル・ツヴァイランサー」「悪魔神ドルバロム」「奇術王エンドレスパペット」の3つ。しかしほしかったカード「フェアリー・ギフト」「ボルベルク・クロス・ドラゴン」「蒼黒の知将ディアブロスト」「地獄スクラッパー」「セブンス・タワー」はなんと一枚も当たらず。唯一入っていたレア(マークが星)はキャバルト(光のヤツ)だけ!!うれしいのやらどうやらよく分かりませんわ。

ふっしー | URL | 2006/05/09(火) 19:59 [EDIT]
いや、やばいあてすぎ・・・すくラッパーやるからドルバロムください^^

K人 | URL | 2006/05/18(木) 13:17 [EDIT]
最近俺の学校では昼休みゲームボーィ(人によってカラーやらアドバンスやらSpやらDSやら)を持ち寄って通信するのがはやってる。俺が学校でよく友達と通信で勝負するのはテトリス(ゲームボーィのやつ)。初めて通信で勝負したけど、意外と面白くてはまってしまった。で、友達と勝負してらとなりのヤツが「ちょっとやらせてー」って言ってきたのでかしてやると結構はまっちゃったみたいでちょっで帰りぎわに「今日貸してよ」っていってきたので一日貸した。次の日、友達が学校にきて、「テトリス500円で売ってwww」みたいなこと言ってきた!なんと親の方がはまってるらしい!!だから「DMと交換ならええよw」って言ったら(その友達もDMに昔興味があったっぽい)。「じゃぁ明日もってくるから家にかえってから見てきてよ」みたいな話になってまぁそれでオマケ(?)やらいろいろつけてもらって結局「テトリス」と交換して手に入れたものは・・
母なる大地×2
ファルイーガ×2
エリクシア×2
ボルシャックドラゴン(1弾)×1 !
そして天海の精霊シリウス×1 !
いや、大もうけ!??だいぶ得した気がするが、まあ気のせいということに。友達も喜んでた。母なる大地、ゲッツ

K人 | URL | 2006/05/20(土) 13:30 [EDIT]
いきなりですがデッキを結構変更したんで報告します。
俺の作ってたアルカディアスデッキ(アルファディじゃないよ)を、せっかくドルバロムを当てたので使ってみようということになり、ドルバロム風に仕上げてみました。色は緑、青
黒の3色。デッキレシピを打って診断してほしいところなんですが、こっちは一日PC一時間ときまってるのでそんなの打ってる暇はないっすwwwあと自分なりに除去デッキ作ってみました。エタ盾が一枚しかないってのは正直結構きついっす。あと除去デッキについていくつか質問したいことがあるんでちょっと質問。
(あ、当然制限カードは一枚しかいれてないよw)
・ヘルスラッシュは何回くらい使うのが目安??
・することがないときは墓地に呪文がないときできでもファルイーガを出すべき??(同様にベリックスも。)
・アクアンとサイバーブレインはどっちを入れたほうがとくですか??
・ベリックスは何枚くらいいれるといい??
まぁ、これくらい・・だと思う。返事まってますよ。

| URL | 2006/05/30(火) 22:03 [EDIT]
ども、お久しぶりです。最近は部活が終わる時間が遅い(8時ごろ帰宅)ことや、宿題が多く(一日4つは確定)、なかなかパソコンができないのが残念です。いやいや5月20日からずっとパソコン久々やってなかったからぜんぜん書き込みand読むことができませんでした。それでパソコン見るやいなやなにやら新情報が満載で、「D-ZEROの新しい弾が出た?!いろんな種族がいろんな文明にいっとるぞ!」」とか「ヘリオンブラスドラグーン(マスターズ)!?なんじゃそりゃ。しかもドラグーンって!?」やらいろいろ驚かされすぎっす。あと前の日記読ませてもらったけど、クレーターメーカー9枚ってなんじゃそりゃぁ。どんだけ集めたら気が済むんじゃい(笑)。でもこっちはな、なんと「英語版ディオライオス」(Rothus the travereだったかな・・)をゲット!レア度はレア(★)なのになぜか絵が光っております。しかし日本語以外のマスターズカードはルール上、使用できないのが残念・・友達に見せて驚かせてやろうと思ったのに・・で、交換してくれた友達はアメリカに旅行に行った友達から交換してもらったらしい。あと最近入手したものは、
(もう書いたものもあるかも(汗))
黒神龍ザンジバル 1ガトリングワイバーン 1浄化の精霊ウルス 1
天海の精霊シリウス 1 (これで2枚目)
アクアスナイパー 1冥府の覇者・ガジラビュート 1
・・・これくらい。最近はあまり外出する機会もない上、お金もないのでカードは買ってません。というか買えませ(笑)
ん。
あと、ヘリオンブラスドラグーンの効果しってたら教えてください。それとタイガーアイは手に入った?

K人 | URL | 2006/05/30(火) 22:25 [EDIT]
そうそういい忘れてた。こないだともだちと遊んでいるとき、地面にマスターズカードが捨てられているのを発見。見たこともないandふつうにまだきれいだったんでたぶん落し物かと。そしてそのカードは・・なにやらみたことのない・・多分次の弾で出るやつだとおもうけど

6マナ パワー5000 レア度:★
名前は・・覚えてません><; 種族:グランドデビル(!)
効果:自分のグランドデビルがアタックするとき、各プレイヤーは自分の手札を一枚選んで捨てる。

         
だったはず。ちょっと思った・・これは弱いのでは・・?「滑空男and飛行男」の方が使い勝手がいいのでは??
あと牙サファイアって・・「デュアルファング・サファイヤ」ってことだったんやね。俺は「崩壊の灼熱の牙」のことかとおもっとった(笑)だからずっと崩壊の灼熱の牙をどういうふうにサファイヤと組み合わせるのかずっときになっとったww。
そうそう、次のマスターズの弾が出る日(6月ってことは知ってるので何日か)知ってたら、もしくわ、わかったら書き込んでください><。
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
