細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/05(火)   CATEGORY: 未分類
めっさ久々ww
ということで久々のDM大会レポww

DM自体触ったのが久々なんで環境とかまったくしらねーww

ということで万能に戦えるランデスで。

場所 コオノおもちゃ屋さん 使用デッキ「ランデスソード」

一戦目 相手 ナイトコントロール ×○×

相手はフェルナンド?だったっけ?あの11マナの奴。あのデッキ。正直ソード→ロストで詰んだと思ったらまさかのシールドトリガー4枚ww

逆転負けorz コレがあるからDMはおもしろいけど  uzeeeeeee

二戦目 相手 ??? ○○

ブロンズ→焦土→ソード→ロスト→バルキリー→バジュラで詰み。正直あいてが何したか覚えてねえww
二戦目もトリッパーでテンポとってドラゴンで殴りかった。

三戦目 スーパーデッキ改 ○○

スーパーデッキを多少チューンしたもの。とりあえずランデスブンブンwwとりあえず笑っとけとww

・・・・ここでオポ的に無理と判断。あとはテキトーに回して3位。

なんか普通にショックだったww

やっぱナイト普通につおいお

まあランデスが回ったら大体勝つけどね

怖いのはやっぱり赤単とかの単色。緑単も地味につよいしねー

最近遊戯ばっかだったんでDM回してたらかなり楽しかった。久々にガチになりますかねww


ゆーぎ>やっと日版賄賂が3枚になりそう。手に入れる一週間前に韓国版手に入れたおれ涙目ww
     賄賂現在5枚とかいらねえええww

   ダークエンドとどいたけどやっぱりつよいわー うん、グラディアルシンクロに積んだら更に強い。

  
テストやっと終りそう。ということは・・・


動画復活!!やったー!!


一ヶ月ぶりくらいの撮影なんで楽しみです。次の動画は前に言っていた青眼流裏シンクロデッキで。

よかったら見ていってくださいね!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
