細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/01(火)   CATEGORY: 遊戯王 report
レインボーネオス鬼畜すぎワロタw
ということです。今日は遊戯王の平日大会に行って来たのですが。。

なんというか・・・・


ネタで4戦3勝というねww

まあネタと言ってもオーシャンビートの流れを組んでいるレインボーネオスデッキですから回ったときの爆発力はすばらしいww

負けた試合は・・・

スキドレ墓守ww パーミッション無理ww


勝った試合でもレインボーネオスだけでなくジ・アースでトドメをさした試合もありましたww

レダメ倒せねーって時にはジ・アースww攻撃力はんぱねーww


今度このデッキを使った動画載せます。 好評ならレシピもうpしますね。

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鷦鷯 | URL | 2008/07/06(日) 23:06 [EDIT]
デュエル動画をいつも楽しみに見てますw
まぁ、頑張ってください!
● No title
| URL | 2009/02/04(水) 18:42 [EDIT]
ハイテンションサイコーっす
まねしてダイスロールやってます
ライロのハイビートつくってみてください

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
