細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/21(月)   CATEGORY: diary
暇暇暇暇
2コマ目と3コマ目が暇で、しかも何もすることがなかったww

大学って暇ですね!!ども、ふっしーです。


DMを回しているとやっぱり最近思うのが・・・・


黒ラン強すぎワロタww

・・・・



いや、本気でww 怖いのはテルスルースくらいで、テルスたたれてもトリッパーでテンポ取り捲りww

エターナルゲート積むとビートにも大体勝てるしww

ソードのアド取りが異常。基本的に1:4とかww強すぎですねww

キーカード紹介。



無双竜機ボルグレス・バーズ
7マナ アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン パワー8000
・Wブレイカー
・このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、マナゾーンにある種族にドラゴンとあるクリーチャーを好きな数選び、手札に戻してよい。


大地がないこの環境、マナゾーン操作がとても大事です。マナに落ちたドラゴンもこのカードで回収しまくり!! ブラッサムシャワーと合わせたらもうマナゾーンにドラゴンが落ちても平気です。


是非積んでみてください。こいつかなりやりおるww




       風邪引いたみたいです。明日は遊戯王を大量に購入する予定があるので早く寝ますわw

                                                         ノシ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
