細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: diary
新カード評価V9
D0の種族「エンジェル」の中に「ギャラクシーエンジェル」っとかいれてほしいです。ども、ふっしーです。今日の新カードは・・・正直目を疑いました。いや、今回のカードは個人的には相当強いのではないかなっと思わせる能力でした・・。じゃあ早速カード評価。
 「カオスビースト・ブレーメン」 キメラ クイック
 緑1無4 移動 緑1無1 パワー7000 スマッシュ1
このカードが手札からスクエアに置かれた時、自分のユニットを一体選んでエネルギーゾーンにフリーズで置く。
 
 「太古の繭」 ストラテジー クイック
 緑2無2
自分のユニットを一枚選んでエネルギーゾーンにフリーズで置く。あなたは自分のエネルギーゾーンからこの効果でエネルギーゾーンに置かれたユニットの使用コスト+2以下のカードを元のユニットがあったところにフリーズで出す。

カオスビースト・ブレーメンはコストのわりに移動が安い。テキストもマイナスに考えず、ブーストと思えばいいかもしれない。(自分はゲンブ使います

太古の繭は見たとき、母なる大地じゃん!!っと思った。いやタイミングがノーマルじゃなくてよかった。相手の移動のスタックとかにも使えるのは相当強いかも。やってみたいのは相手がタイガーアイ移動。しねーって時にバルカン変身!!
タブー!!!!wwっとか。
まあそんなことはないと思うけどwwスクエアに置かれたときのカードとも相性がいいし、褥ともグッド?コレで緑タッチ~が作りやすくなった。今のところでは一番欲しいカードはコレです。
じゃあ今日はこの辺で~
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
