細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/27(木)   CATEGORY: diary
ひぐらし~
「ひぐらしのなく頃に」が放送中止事件があったいろいろ最近ひぐらしがらみのことが多いですね~

ニコニコ動画でのひぐらし中止への批判とかすごかったですし、ふっしーも批判していたやつの一人なんですけどねww

ともあれ復活よかったよ。殺人事件はないに越したことはありませんがとにかく斧とか鉈とか使うのは控えましょうwww

そこで友達からゲームを借りてみる。

 ん~、やっぱり自分はアニメのほうがしっくりくるかな~と

 アニオタですんでね^^


DM>ロマネスクはどうなるんでしょう?少し前のメーカーは対応が遅くて信じられませんでしたが、ラスパトのとき等以外に早い対応をしてくれたし、何より公式ページがまともに動き出したので期待もしてみたい。
池っち店長がエラッタは無理っぽいこと言ってるけど決してそんなことはないと思うけどねぇ。25弾のパックにそのような記述をした紙を入れればいいだけだし。

一DM好きとして見守っていきたいですね。

MTG>ニコニコ動画でとても見やすいMTGの動画があります。動画でカードゲームを見るととても格好良く見えるのは私だけでしょうか?
とても面白そうです。ふっしーももう少し資金があれば本格的にやれるのになぁ。

D0>引退してます。というか放置。Sレア集まらないんでね^^
ゲーム自体は好きなんだけどね。

       ひぐらしやろ~と^^
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
