細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/17(月)   CATEGORY: 未分類
環境かわったな、こりゃww
FB徳島様の「池っち店長ブログ」見てまいりましたが・・・・

龍仙ロマネスクはやりすぎだろww


龍仙ロマネスク
コスト6 自然文明 アポロニア・ドラゴン/アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン
パワー5000 スーパーレア
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ブロッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から4枚を、マナゾーンに置いてもよい。
■自分のターンの終わりに、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。
                 (池っち店長ブログより引用)

FBのばかナ!がまた作れてしまいますよwwこれは酷い。
大地、紋章経由でほぼ確実に6ターン目にはロスト・ソウル打てるなw

5色になっても問題なし。なぜなら4枚ブースト。すぐそろう。
デメリットもリアニメイト要素を含めばいいしね。バベルが腐らない。

ただひとつ問題なのがスーパーレアであること。このカードが強すぎてもスーパーレアだから制限にならないということがあるかも知れない。
 
       ・・・単に集めるのが面倒なだけかもww


 どうせ環境変わるんで今使っている黒ラン載せます。
続きからどうぞ



デッキ名「黒ランデス何故かドルゲーザ入りww」


 1 ボルメテウス・レッド・ドラグーン
 1 ボルベルグ・クロス・ドラゴン
 1 クリムゾン・ワイバーン
 1 ヘリオス・ティガ・ドラゴン
 2 地獄スクラッパー
 2 バジュラズ・ソウル

 1 緑神龍ザールベルグ
 4 母なる大地
 4 ブロンズ・アームトライブ
 3 ドリーミング・ムーンナイフ

 2 アクア・サーファー
 2 トリプル・ブレイン
 1 サイバー・ブレイン
 1 ストーム・クロウラー

 1 魔龍バベルギヌス
 3 ロスト・ソウル
 3 停滞の影タイムトリッパー

 1 戦攻竜騎ドルボラン
 1 剛撃戦攻ドルゲーザ
 2 英知と追撃の宝剣(エターナル・ソード)
 1 炎槍と水剣の裁
 2 焦土と開拓の天変

ランデスなんだけど鋭くない感じ。ランデスでロックというよりはむしろターボロストの方。 ドリーミング積んでるのもそのため。序盤と終盤役に立つからねw とりあえずこの構成だったら連ドラにはある程度勝てる。ドルゲーザは強い。cipでドローも出来るし何よりパワーが9000。でかいぜこりゃww


このデッキともあと少しでおさらば。次はロマネスクが入っていることでしょうww

            んじゃノシ
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
