細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 未分類
蘇りし伝説の都ww
蘇りという漢字が間違っていても知りません。ども、ふっしーです。

洗濯機の中にシップを入れて回すとすごいことになります。洗濯機のそこにアメーバが大量に出てきますww

  ・・・・
さて、デッキの紹介です^^もう名前を聞いて分かる方がいらっしゃると思いますがそのとおりリアニメイトです。とにかく見てください。
デッキ名「蘇りし伝説の都」

 1 ヘリオス・ティガ・ドラゴン
 3 地獄スクラッパー

 3 キング・アトランティス
 1 アクア・サーファー
 1 アクアン
 1 サイバー・ブレイン
 4 エマージェンシー・タイフーン
 1 ノーブル・エンフォーサー

 2 新星の精霊アルシア
 2 神魂の守護者シュノーク・ラー
 2 預言者マリエル
 1 ペトリアル・フレーム

 2 魔龍バベルギヌス
 1 解体人形ジェニー
 2 デーモン・ハンド
 3 インフェルノ・ゲート
 1 スケルトン・バイス
 4 クローン・バイス

 1 血風精霊ザーディア
 3 エターナル・ガード
 1 炎槍と水剣の裁

伝説の都。それは『アトランティス』。まさしく今復活するww
デッキの動き。序盤はハンデス+ドローからマリエルでロック。できるだけフレームは出しておきたい。ある程度クリーチャーがたまると一気にアトランティスでリセット。そんなデッキです。

カード解説

「キング・アトランティス」
このデッキのメイン。互いの場をリセットしつつ12000でT・Bが場に残る。また一度場に出した187クリーチャーを手札に戻し、再度使用可能。出したらとても強いです。出した後はペトフレクロスでEND。

「魔龍バベルギヌス」
ゲート内臓クリーチャー。しかし真の使い方はアトランティスとのコンボにある。アトランティスを場に出した場合バベルも手札に戻るので無限にリセットが可能。

「ザーディア」
速攻メタ。出せばほぼ速攻には勝てる。

マリエルは出し方に気をつけること。以上。

このデッキにスペルデルフィンを入れるとコンセプトが変わりそうですし、何よりアトランティスと相性が悪いのでアエテ積んでませんが、周りが除去だらけなら積む価値はあるかもしれません。


そういやこの前CGIで「時のらせん」を使っていた人がいらっしゃいました。デッキを使ってもらうのはビルダーとしてこの上ない幸せです^^ ありがと~^^


               end

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。