細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/09/23(日)   CATEGORY: diary
忙しいような、そうでもないような


高校の先生を初めてはや半年。
ようやく職場にも慣れ、生徒の顔をも大体把握してきたこの頃。



なんといいますか、やっと一息つけるようになりました。


最初は授業の準備とかで毎日てんてこまいでしたから


この半年でだいぶ精神的に強くなった気がします。




今日はとても久しぶりの更新ですね。

最近は全くと言っていいほどポケモンが出来ていません。

一昨日あたり色違いのキュレムを捕まえたくらいですね。
なんとか自分のDSで5V臆病が出てきてくれたので良かったです。


生存報告と申しますか、近況を少し語りたいと思います。

職場に慣れたという話はしましたね。
教師という仕事はストレスが溜まると思ってる方は多くいらっしゃると思います。
現にストレスが溜まることもないわけではなく、またコミュニケーション能力が非常に重要になる職場なので
きついといえばその通りなのですが

私ふっしーにとってはそんなことはなかったりします。
元々人前に立つのが好きですし、コミュ力が欠如しているとは自分でも思えなかったので
毎日とても楽しく過ごしています。

ストレスを感じることも少ない方ですね。

ですので職場のせいでブログをあまり更新しない、てわけではなかったり^^;



最近は大きな趣味が増えてしまいまして。

遊戯王は当然今もやっております。ADSなんかにも手を付けてます。
他にはライトノベルをずっと書いてます。正直これが一番時間かけてますね。
書籍化、プロを目指しているというのは、私の実力で言えば大変おこがましいですが、夢の一つとしてはあります。

「小説家になろう」にもたびたび投稿していたりします。もしよかったら私の作品を覗いてみてください。
その際は是非、小説ページにあるバナー、「アルファポリス」のところで投票などしていただければ幸せです。

○【龍と鑑定士


その他にも自作でゲームを作ったりしてますね。

ノベルゲームですので、プログラムもそう難しくはないですし。

問題はイラストレーターがいないことだけですorz




趣味がありすぎて困るというのは贅沢な悩みですが、実際それでかなりの時間が分割されてしまったり。

ポケモンも広島で公式のイベントがあれば迷わず参加するのですが。

そのためにわざわざ3DSLLを購入したわけですからね。

……ピカチュウカラー欲しかった……




そろそろこのブログですが、リニューアルをしようかとも考えてます。

「ポケモン+遊戯王+日記」に加えて「ライトノベル+ノベルゲーム」ですかね。

誰かイラスト書ける人、手伝ってww


更新頻度もあげないといけませんね。


ただ一つ問題がありまして。



生徒にばれないようにしないと……ww


実際ばれたら学校で面倒くさいですからね^^;


地元でいつの間にか姿を見られて、学校で「昨日●●でなにしてたんですか?」って聞かれることの多いこと多いこと。




遊んでたんじゃい!!


と叫ぶことしばしば(心の中で)。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。