細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/07/12(木)   CATEGORY: ポケモン
ポケモンの映画どうしよ・・・?


今回は前売り券買ってないんですよね~~~
忙しくて買いに行けなかったorz

14日から公開ですよね



行きたいけど、一人で行くのはなぁ・・・



またオフ会のように行きたいものです



集まれる人、メールかコメント下さい!

※広島限定です^^;

ゾロアークの時は楽しかったですね! またやりたいですね!


日程は皆さんに合わせます。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スラッガー | URL | 2012/07/19(木) 14:47 [EDIT]
広島バルトで使えるチケットなら持っているのでできればバルトで見たいけど、日程が空いてたら・・・
● Re: タイトルなし
ふっしー | URL | 2012/07/19(木) 22:03 [EDIT]
そうですね、詳しいことはまだ何も決まってなかったりします。
8月の中盤から後半を予定しています。
その時みんなでフェスミッションとかも出来たらいいなとか思ってます。

闇サトシ | URL | 2012/07/24(火) 19:07 [EDIT]
お久しぶりです
ヤタピの実友人から譲っていただいたので
必要ありません
お手数おかけしました^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
