細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/07/06(金)   CATEGORY: ポケモン
マナーは守れや


正直なところ


しっかりと配布のルールだけは読んで下さい。

しかもいきなり記事にもしていない夢メタモンを希望とか。

夢メタモンを一度も配布するなんていってないでしょう?


俺は何でも屋じゃないので、こちらが提示するポケモンしか出せないよ。

いくらなんでも無茶言うなって。いくらなんでもマナーがないって。そもそも夢メタモン持ってないよ。


私は高校教師なので、こういうマナーについては多少厳しくやってます。

クレクレばかりではこちらも困ります。

配布予定のポケモンのみ希望してください。


今回は

夢めざ草アンコ遺伝ニョロモ@ヤタピ

めざ炎色ユニラン@ヤタピ

でした。

記事読んでもらえれば判ると思ったんだけどな・・・


乱数産ですが、私としては相当奮発しているものです。
これ以上を勝手に望まれるのは自由ですが期待に応えることは出来ません。



本日午後九時から30分間潜っていましたが誰も来なかったので、また次回時間があるときやります。

いつになるかは判りませんが。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Mint | URL | 2012/07/07(土) 01:15 [EDIT]
こんばんは。

トレードに関して
申し訳ないです。
ルール読みましたが、配布ポケモンについて
書かれていなかったと思いましたので、
希望を伝えた方がスムーズになり、良いのかと思い
書きました。

不快に思われたのでしたら、
申し訳ないです。

また、いつかよろしくお願いします。
● Re: タイトルなし
ふっしー | URL | 2012/07/07(土) 01:32 [EDIT]
Mintさん>いえいえ、こちらこそ判りずらい書き方で申し訳なかったです。

また配布やりますので、是非またいらしてください。

その時には色夢チラーミィ用意しておきますね!

闇サトシ | URL | 2012/07/07(土) 10:34 [EDIT]
こんにちはー^^
夢♀フカマルにカムラ持たせて交換しますね
フレコは
0218 3439 6886です
またちょくちょく覗きに来ます
● はじめまして
キョウヘイ | URL | 2012/07/14(土) 18:22 [EDIT]
色ユニランの配布を再度行ってくださるとあったので、交換希望です。

ただ夢チョロネコや夢フカマルが手元にないので、夢イーブイ♀のCSVか、適当な孵化あまりに光の石を持たせようと思っています。
これくらいしかないのですが、もしよかったらどちらか希望をお願いします。

フレンドコードはこちらです→2623-8886-1288

よかったら交換よろしくお願いします。




TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
