細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/07/06(金)   CATEGORY: ポケモン
配布しましょう


今日の午後9時から30分、wifiに潜ります。

配布希望の方は、フレンドコードをコメント欄に入れてください。

私はBW1で交換するので、フレンドコードは自己紹介のところにあります。


また一人につき一匹だけです。

全てのポケモンにヤタピの実を持たせる予定です。



こちらの希望は夢メスフカマル、夢メスチョロネコです。

カムラの実かチイラの実があればできれば欲しいです!


もしその全てがない!って方は厳選あまりのポケモンで構いません(なんでもいいです^^)。

その代りポケモンに光の石を持たせてください。どうしても光の石だけ足りないorz


時間が取れないって方はコメントしていただければ別の日にします。


ではよろしくお願いします。



後、絶対にルールについてはブログのトップ記事を読んでくださいね!
以前改造したポケモンを出してきた方がいらっしゃいまして、本当に困りましたからね^^;(色マスボバクフーンとかww)
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Mint | URL | 2012/07/06(金) 21:18 [EDIT]
2795-6814-8487

はじめまして。
配布希望の者です。



Mint | URL | 2012/07/06(金) 21:36 [EDIT]
希望は

夢メタモン
夢♀チラーミ
です。

しずか | URL | 2012/07/06(金) 22:19 [EDIT]
何を配布されるんですか(*^o^*)?

ふっしー | URL | 2012/07/06(金) 23:24 [EDIT]
Mintさん>いくらなんでも急に欲しい物を挙げられても差し上げられる訳ありませんよ。しっかり記事を読んでください。今回配布したのは夢色ニョロモと色めざ炎ユニランですよ?
私は何でも屋ではありませんので、あしからず。

しずかさん>上記の通りのポケモンです。本日午後九時から潜っていましたが、誰も来なかったので今日は配布しません。また後日機会を設けますからその時にしてください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
