細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/07/03(火)   CATEGORY: ポケモン
ARサーチャー乱数調整
ついに解析されたみたい


タイマーズレばかりはどうしようもないみたいだね


タイマーズレが判るツールでたけど、結局根気がいるのは変わらないからね。



ということでボルトロスの乱数でもしようかと思ったんだけど



蓄電ボルトロス、そんなに強いかな?www


とか思い始めた。


当然乱数はしますけどね。

ただ霊獣フォルムは、絶対にいたずらごころの耐久ボルトロス向けなんですよね


耐久種族値が同じで、いたずらごころにより要らなくなったSが下がってる

余分なAが削れ、そしてあまり振ることの出来なかったCが高めに設定されている。


これ、どう考えても穏やかボルトロス向けの種族値だと思うんですよ。

HBD調整のボルトロスでかなり強いと思います。


逆に蓄電はアタッカー向けですよね。

電気技読みで繰り出し性能上がってるし、火力もある。

C145は伊達じゃないですし。


Sが101なので、ガブなどに繰り出しにくくなりましたけど


前はジュエルめざ氷で一矢報いることが出来ましたが、もう無理ですからねぇ・・・


蓄電FCボルト。

弱くはないけど、いたずらごころと比べると、劣るかもしれません。


ランドロスは威嚇。

ダブルではバンギ対策、およびバンギのお供として使いたいので砂の力の方が強かったりしますが

シングルならかなり強いですね!


乱数してみようか・・・



タイマーズレ、うざいんだよなぁ・・・www



今BWで乱数してるけどホント楽だねwww


めざパ炎70、haBcDsのH以外ほぼ理想個体色ユニラン出来たから、欲しい人には差し上げますね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ユニラン
しずか | URL | 2012/07/06(金) 03:15 [EDIT]
ユニラン欲しいです

僕のコードは
1421ー2904ー6936です


乱数調整大変ですよね(泣)コピペロスは配布とか予定はあるんですか?
● Re: ユニラン
ふっしー | URL | 2012/07/06(金) 20:53 [EDIT]
さすがにコピペロスは無理ですね。
自分が使いますからねww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
