細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/06/29(金)   CATEGORY: ポケモン
ヤタピ、チイラは結構レアだったり 他情報まとめ

ジョインアベニューのこと

一番需要のあると思われるカムラの実はW2から来た方がきのみ屋を開いたら出てきます。(らしい)

しかし、ヤタピ、チイラはBW1の擦れ違いしか手に入りません。


私は運のいいことにサブロムのB1がきのみ屋だったので


ヤタピの実が手に入るみたい。

B1 ヤタピ
W1 チイラ

B2 リュガ
W2 カムラ

この様になるそうです。



保育士が来るのはランクが15以上から


一度にアベニューに来る人は12人まで

ジムリーダーが遊びに来ると一気に1000ポイントもらえます。


ARサーチャー

少しばかり乱数試してみたけど、できるかもしんない

だけどタイマーズレが酷すぎてどうせ成功しないorz

クレセの乱数だってかなり時間かかったしなぁ・・・


まあボルトロスとかはいたずらごころの方が圧倒的に強い。

耐久ボルトロスとか霊獣にするとやばいよね

火力+耐久+いたずらでS確保とかwwww

ゴルーグも強くなったけど、ボルトロスはやばいwww


ホウオウ、ルギアとかも出るようになってる


夢ルギアも夢ホウオウも相当強いけどなぁ


厳選出来んのはつらい・・・


乱数は出来なくてもいいけどせめて厳選くらいは欲しい・・・



ヤタピ手に入る予定なので


カムラ手に入れた人は交換していただきたい・・・


夢フカマルもついでに募集してます!


お礼はめざ草70アンコ遺伝理想値色違い夢特性ニョロモです。

もしおkな方は是非コメントを・・・!



久々の裏日記、追記から




裏日記


生存報告しておきます。

最近更新少なかった理由は、やっぱり就職したからです。

ポケモンだけはやりまくってるけど



念願の高校の先生になれました。

といってもまだ非常勤講師の身ですけどね^^;

教育現場って確かにストレスたまるところだとは思うけど

今のところ私は楽しいので

まあいいのかな?ww

これからはもう少し更新頻度あげないとね!


また乱数調整解説でもやろうかなぁ?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

闇サトシ | URL | 2012/07/01(日) 14:51 [EDIT]
初めまして
カムラ持ってるんですが
ヤタピと交換お願いできますか?

ふっしー | URL | 2012/07/01(日) 22:22 [EDIT]
闇サトシさん>OKですよ!
ただ今乱数調整のしすぎでアベニューが買えないので
時間あけて買える様になったらトレードお願いします!

闇サトシ | URL | 2012/07/02(月) 14:54 [EDIT]
ふっしーさん
ありがとうございます!
自分もラティのめざ炎やってたんでアベニューがww
Timerズレがすごいですよね・・・
定期的に覗きに来ますので
大丈夫になったら連絡お願いします!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
