細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/16(土)   CATEGORY: ポケモン
BW2発売前に!


日本代表決定戦も終わった事ですし!

今回は大会で活躍した、いわゆる厨ポケと趣味枠のポケモンを配布いたします!


ガチ枠

1. ニョロモ

控えめ、夢特性、色違い、4V、アンコール遺伝、めざめるパワー草70

というほぼ完璧な個体となってます。


配布できるのは3匹です!

2.ロトム

控えめ、2V4U、めざめるパワー炎70、色違い

提供は1匹です。

趣味枠

1.ラルトス

色違い、ずぶとい、アンコール、みちずれ遺伝、可愛い

色サナ、色キルリアの可愛さは異常。

提供は1匹とさせてください。

2.ポカブ
色違い、勇敢、6V
色エンブオーはカッコいい。青い炎は反則ですよね。

そんな素晴らしい色のポカブを1匹提供します。



最近は全く更新してなかったため、おそらく応募は少ないかと思うけど

応募してくれた方にはちゃんと答えるからね!


応募方法は色違い配布のルールを読んでくださいね!


もしよろしければ光の石を分けてくれたら嬉しいかったりします。
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんは
tuta | URL | 2012/06/16(土) 02:39 [EDIT]
お久しぶりです。ふっしーさん
bw2発売楽しみですね(^▽^)
ポケモン続編が発売と言うことで、
最近ポケモン離れしていた私ですが、また盛り上がりが再燃してきてますよーw

ところで、ポカブが欲しいのですが、配布に参加させて頂いてもよろしいでしょうか。

ふっしー | URL | 2012/06/16(土) 11:58 [EDIT]
tutaさん、お久しぶりです!
ポカブ、おkですよ~!
BW2発売が楽しみすぎますね!
● こんちゃです~
m | URL | 2012/06/17(日) 20:49 [EDIT]
こんばんは!というかお久しぶりです、mです。
駆けつけました、配布があると(それが目当てか

色ラルトスが欲しいのですが、いただいてもよろしいでしょうか?(日本語めちゃくちゃですが気にせずw)

そういえば、ふっしーさんはb2,w2どちらを買いますか?私はb2です。
……bw2乱数出来るのかなぁ…


ふっしー | URL | 2012/06/18(月) 22:25 [EDIT]
mさん、お久です!色ラルトス了解しました!
今週の金曜日しか時間がないので(土日はたっぷりBW2しますので^^)金曜日の夜にお願いします!

BW2は当然両方予約しましたよ!ww

tuta | URL | 2012/06/21(木) 21:31 [EDIT]
お返事おそくなってしまい申し訳ございません。
交換日なんですが、最近バイトで忙しくて
火曜日くらいしか暇な時がありません。
すぐではなくてもいいんですが、火曜日に交換していただけませんか?
● Re: タイトルなし
ふっしー | URL | 2012/06/21(木) 22:08 [EDIT]
別に構いませんよー!

もしかしたら交換はBW2になるのかな?ww

出来る限りそちらに合わせますね!

ツナ | URL | 2012/06/22(金) 01:49 [EDIT]
お久しぶりです。
ツナと申しますが覚えているでしょうか?

以前色ゾロアをいただきました。
今回、ニョロモをお譲りいただけたらと考えているのですが、よろしいでしょうか?

配布期間が過ぎているようでしたら、諦めます。
宜しくお願いします。

m | URL | 2012/06/22(金) 07:09 [EDIT]
遅くなりました、mです。
今日の夜8~9時ごろ、潜りますので都合が合えば交換お願いします。

…思えば明日発売日だ!
追記
もしかしたら今日、無理かもしれません;
そのときは、テストが終わった後、交換お願いします、7月ですけれど…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
