細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: diary
GP4
ども、今体育でマラソンやって死ぬ寸前なふっしーであります。
どうも全てにおいてコスモクエイクに似ているふっしーであります。
移動するのにコスト6以上かかるし、歩くたびにマナ破壊・・ではなく自分の足を破壊してしまうありさまですww

そういえばGP4があったみたいですね。D-0を最近全く触ってないので全く関係なかったですが^^
優勝は4Pと緑単らしいです。

・・とうとうステルスなどが制限に!!金欠プレイヤーには朗報です!

  ・・あくまで予測ですがそうなる確立は大です!

 DM>地狐ちゃんが考えた「金食い。」ですがCGIで鬼回り^^
2、3ターン目に進化設計図から4ターン目に強欲!一気にマナが11マナに!チューター+ケロ+ユニゲで追加ターンという始末!

・・しかしそこで運が切れ、フィニッシャーのレッド・ドラグーンがこないorz ついでにデルフィンで積み。 乙。

しかしまだまだ改良の余地のあるとても面白いデッキなんで皆さんも試してみてはいかがですか??


 やっとグール・ジェネレイドが2枚。あと2枚きつ~


                      糸冬
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
