細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/03(土)   CATEGORY: ポケモン
本日の午後九時から十時くらいまでポケモン配信します。

タイトル通りです。


提供できるポケモンは以下のリストです。

好きなポケモンを選んでください。


○色違いポカブ 勇敢5VS0 トリパ用にどうぞ

○色違いキモリ 無邪気6V 両刀用です

○色違いヒコザル 陽気6V ダブル用です。 カウンター、ねこだまし、アンコール遺伝

○色違いラルトス 図太い6V シンクロ みちづれ、アンコール遺伝

○色違いニョロモ 控えめ6V 夢特性です

○色違いモンメン 臆病4V(HBDS) いたずらごころ ダブル用 ふくろだたき遺伝

○色違いムウマ 生意気6V 輝石ムウマ用です

○色違いブビィ 臆病6V シングル用です

○色違いココドラ 陽気6V いしあたま もろはのずつき遺伝



これらをプレゼントいたします。ただし各一匹ずつしか用意してないので、もし希望が被ってしまったら抽選になってしまいます^^; ご了承ください。



欲しい方は、コメント欄にてお願いします。


こちらの要望は夢特性メスドーブルか夢特性メスヤミラミです。

ですがもしどちらも持っていないって方でも、交換はおkです。


そのような方は、厳選あまりのオスでCDSがV、またはHBがVなポケモンをお願いします。


それも無理って方は……


本当に何でもいいです!! ポイントアップか何か持たしてくださいwwwそれもない場合は(ry


乱数産なので対価を貰おうとかは全く思ってませんので、何でもおkです。



ただし!改造ポケモンだけは絶対だめです!!


以前配布したとき、マスターボールに入った色バクフーンを出してきた方が居ました。


これは99%改造だと思うので、そういうのは止めてくださいね!


ちなみに色バクフーンがマスボに入るのは


ポケモンコロシアムで偶然出てきた色マグマラシをマスボでゲットして

それを送った場合のみしか出来ません。

噂によるとコロシアム、XD産の色はロムに送ると色が戻ることもあるらしいので

それを考慮すると可能性はことごとく0ですよね。


そういうことをする人はいないと思いますが(以前いたけど^^;)


ないようにお願いしますね!
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tuta | URL | 2012/03/03(土) 21:23 [EDIT]
なにかとコメ欄をお騒がせしてしまいすみません^^;
ムウマ、ニョロモ、モンメン
この3匹でお願いします^^
こちらからは、ドーブル、ヤミラミ、マッギョをお出しします

ふっしー | URL | 2012/03/03(土) 21:44 [EDIT]
tutaさん、交換ありがとうございました~
● ありごとうございました
tuta | URL | 2012/03/03(土) 21:45 [EDIT]
交換ありがとうございました(*^▽^*)
しかも、3匹ともに可愛いニックネームをつけて下さってありがとうございます^^
貰った子たちは大切に育ててバトルで活躍させますね(●^o^●)

tuta | URL | 2012/03/03(土) 21:48 [EDIT]
あ、タイトルが「ありごとうございました」になってるw
なんかごめんなさいw
● ^^
ルイージ | URL | 2012/03/03(土) 23:40 [EDIT]
うわぁ~今日チェックした時にはおそかった~><
ポカブやらココドラやらニョロモやら良いのばっかりだったのにww
また次回応募させてもらいます^ω^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
