細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/20(月)   CATEGORY: ポケモン
皆さん、お久しぶりです~

tutaさん、ルイージさん、お久しぶりです!!

いやあ、差し上げたポケモンが活躍しているなんて嬉しい限りです^^


ムウマは色乱数思い出したので、色にして差し上げます!


今、ムウマ、モンメン(ふくろだたき遺伝)、夢ニョロモの色が出来たので



欲しい人に差し上げたいと思ってます!



欲しいポケモンですが、最近全然PDWやってなかったので

・夢ドーブル♀
・夢ヤミラミ♀

等がありましたら、いただきたいです!


本当に配信は久々なので多少ごまつくこともありますが


よろしくお願いします!



時間の方は出来る限り合わせます!

3月3日、たぶん大丈夫かと思いますb



ルイージさん>色乱数ですが、サブロムを用意して最初から初めてID調整すればすぐに出来ますよ!
他の乱数が出来るのであればすぐ出来ると思います! 頑張ってくださいね!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは
ルイージ | URL | 2012/02/21(火) 17:03 [EDIT]
色ムウマよろしいんですか!!??嬉しいです★
もしよければ夢色ニョロモも頂けないでしょうか><?贅沢ですかねw;

夢♀ドーブルはあるんですが先日のブログの日記にtutaさんが夢♀ドーブルの準備ができているようなので難しいですよね;;

ポイントアップでは無理でしょうか?
難しいようならポイントマックス出します☆

日程時間は夜8時以降ならいつでも大丈夫です!!!

tuta | URL | 2012/02/24(金) 05:52 [EDIT]
色ムウマですかw
豪華ですね!ありがとうございます^^
え、モンメンとニョロモも配布…
…是非頂きたいです!お引き取らせて下さい!

ちょっとがっついてみましたww
もしよろしければモンメン、ニョロモ共に交換して頂いてもよろしいでしょうか?
あと、ふっしーさんの希望のヤミラミはまだ持っていないんですけど、3月3日までPGLで毎日粘ってみますw


tuta | URL | 2012/03/02(金) 23:38 [EDIT]
こんばんは
ヤミラミゲットしましたよ(^O^)
明日の交換には一応、ヤミラミとドーブル連れて行きますね^^

あと、お願いしてばかりなんですが、モンメンとニョロモは交換して頂けますか?^^;

tuta | URL | 2012/03/03(土) 18:54 [EDIT]
肝心の時間を指定していませんでした><
すみません;
一応、21時から22時くらいの間なら都合がいいんですが、どうでしょうか?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
