細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/20(水)   CATEGORY: 遊戯王
普通の暗黒界はつまらないよね



スキドレ暗黒界

グラファビート

sin暗黒界

墓守暗黒界



などなど



色々ありますけど



どれもあまり面白くないんだよね~



強さもほとんど変わらない気がする。



というか今の遊戯王は



必須罠積めばどんなギミックでも強いんですよ。



環境に色々あるのもそれが原因ですね。



いいことなんだけどさ



罠がほぼ固定なのはマズイかもね。




それで少しは面白い暗黒界を考えていると



出来ました。



といってもダークネス・ネオスフィアを突っ込んだだけですけどwww



3積みしましたww


予想以上に出せます。


手札コストは軍勢で補います。


従って相性の悪い門は1積みにしました。



前触れなく4000が出るのは強いですね。



手札にあるグラファも落とせますし(効果は発動しないけど)


かなりいい仕事してくれたり。




最新段買わないとなぁ・・・・・・



ラギア、強欲のカケラ、レスキューラビットが欲しい。


特にラビットはヤバイ。クェーサーも出やすくなるし


何よりエクストラ全部エクシーズの【エクシーズビート】が組めるようになる。


バニラはカバザウルス、セイバーザウルス、恍惚のマーメイド、マッドロブスターの12枚体制で


カバ、セイバーはラギア対応、マーメイドはブラックレイランサーですね。


リヴァイエールを3枚集めるのが一番面倒かな?www



作ってみたいなぁ・・・・・・




動画にも使いたいしね。。




[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
