細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/30(火)   CATEGORY: ポケモン
ブラックカード

今回は目指そうと思っているんですよ。

ブラックカード。


条件は

・殿堂入り
・図鑑完成
・ハイルタワー両方レベル30以上
・ミュージカルグッズコンプリート
・サブウェイ シングルダブル共にブレーンに勝つ(49連勝)

今まではタワー100連が鬼門すぎて無理だったけど今回はできそうですね。




ということでシングルは達成しているのでダブルに挑戦することに



結果


43連勝で止まったorz


運が絡みすぎるよww


岩雪崩をダブルで外すことなんてザラですからね。


パーティ的には圧倒的有利な伝説パにサブウェイクオリティで負けたwwww

これだからサブウェ(ry

ようきガブ(201ガブ(ボルトロスめざ氷70確定耐え))@こだわりハチマキ
じしん いわなだれ げきりん ほのおのキバ

最速ゲンガー(テンプレ)@タスキ
シャドーボール 10まんボルト エナジーボール みちずれ

最速ラティオス(これまたテンプレ)@いのちのたま
サイコショック 10まんボルト れいとうビーム りゅうせいぐん

いろいろ調整メタグロス(マンダの文字耐えだったかな?)@オボン
コメットパンチ バレットパンチ いわなだれ じしん

これで行ったんだけど

ラティオスが微妙くさいですね・・・・・・

炎技を使えるやつが欲しいところですね。


ラティの枠は何にしようか・・・・・・


話によるとアーケオスが良さそうですが、あいつは先発型なんですよね~

先発はガブとゲンガーで安定ですから入れ替えは厳しそうですし。


グロスは氷受けなので抜けないですし


かみなりパンチが欲しいww

ボルトロスにしたらいいかも。

電気技とめざ氷持てるし、Sも早い。



悩みますね・・・・・・


49連勝した人はどんなパーティ使ってるんだろ・・・・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
