細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/31(日)   CATEGORY: 遊戯王
制限改定


なんか早いもので


もうすぐ制限改定なんですよね。



正直全く興味なかったwww


気にならなかったというのが正しい。


半年前の今頃は・・・



ボンバー氏ね氏ね言ってたんだっけ?


なつかすぃー



今回の制限改訂


まあ間違いなく



・裁きの龍
・マジカルエクスプローション

は制限になるのではないでしょうか。


マジエクはジャンクブレードで大活躍ですよね!


でも制限なら怖くない。所詮一発なら耐える。確2ですもんねww
(最近ポケモンやりすぎて確○とか乱○とか使ってしまうw)


後は次元を少し規制してくれないかな~と。


次元で死ぬ面白いネタデッキはたくさんあるわけですし。


裂け目は準になってwwまあ無理だろうけどさ。



そして大会は満足した者が勝っていくのか。

インフェルニティは規制ないでしょうしね。


せめてトリシューラが制限になれば・・・!


インフェルニティにも影響があるだろうし、何より



安くなる!!!


・・・かもしれない。。


魔轟神は規制しないでね!コナミさん!


ブリュは必要悪です。ブリュ禁止になったらもうBFの天下です。


つかアーマードウィング突破出来ないよ・・・


ゴヨウは禁止にはならないだろうな。


ゴヨーナクのせいでエクストラが固定されているのは間違いないことなんだけども


それを言ったらギガ様とか星屑。カタストルまで規制することになるので


放置安定だろうね。


BFはとにかく旋風さえ消えればね。少しは楽になるかな。


なんかゴールドにも入ったことだし


バルバロスが規制されるかもw


コナミだからやる可能性高い。


なんせ


ライダーを環境すぎた後準にしたりとか


なぜかデミスに規制を入れたりとか



他にもイミフな規制をするコナミですのでね。


まあ猫が規制されることはないし、ジェネクス帝やジェネゼロもそんなに影響を受けないだろうから



どーでもいいかもねw



ZERO規制したらたぶんブチ切れるわw
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
