細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/31(月)   CATEGORY: 遊戯王 deck
またもやジェネクス
公開します。マジックテンペスターはあるものとお考えください。

最上級

2 《トラゴエディア》
2 《D-HERO Bloo-D》
1 《冥府の使者ゴーズ》
1 《ダーク・アームド・ドラゴン》

上級

2 《D-HERO ディアボリックガイ》
1 《サイバー・ドラゴン》

下級

1 《E-HERO エアーマン》
3 《墓守の偵察者》
3 《ジェネクス・ウンディーネ》
2 《ジェネクス・コントローラー》
1 《クリッター》
3 《深海のディーヴァ》

魔法

2 《デステニー・ドロー》
1 《大嵐》
1 《サイクロン》
1 《スケープ・ゴート》
1 《貪欲な壺》
1 《洗脳-ブレインコントロール》
1 《精神操作》
2 《月の書》
2 《ミラクル・フュージョン》



1 《聖なるバリア-ミラーフォース》
1 《激流葬》
1 《リビングデッドの呼び声》
2 《威嚇する咆哮》
2 《奈落の落とし穴》
1 《ダスト・シュート》

EX

1 《A・O・J ディサイシブ・アームズ》
1 《レアル・ジェネクス・クロキシアン》
1 《スターダスト・ドラゴン》
1 《ギガンテック・ファイター》
1 《ダークエンド・ドラゴン》
1 《ブラックローズ・ドラゴン》
1 《アーカナイト・マジシャン》
1 《X-セイバーウルベルム》
1 《氷結界の龍 ブリューナク》
1 《ゴヨウ・ガーディアン》
1 《マジック・テンペスター》
1 《A・O・J カタストル》
2 《E-HERO アブソルートzero》
1 《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》

私のデッキは基本的には40枚超えますww

もちろん理由はあります。

ギャザのトッププレイヤーの方で

その大会のメタゲームを考えてメインデッキ+3枚をいれるそうです。


まあこのデッキには関係ないんですけどww

ただサーチ多いので十分ですよね。


こうみると私ってホントにジェネクス好きですよねwww

昨日言ったとおりいろんなギミックを詰め込んでます。

ジェネクスからディアボでクロキシアン。

墓守ディーヴァでゴヨウ+テンペスター。


かなり回りますよこのデッキ。

デッキ説明は省くww普通に回るからww


ドゥローレンが使いたいから組んだのに、結果ドゥロない方が強かったww

ジェネクスもクロキシ使いたいだけのギミック。


ホントに強いのはBloo-Dでした^^


ディーヴァの話。

ディアボ+レベル4でディーヴァだしたらレベ6とレベ6並ぶという。

正直この流れを作るのであればアンデットが最強です。

アンディーヴァですね。

明日からの環境でシンクロ使うデッキはこいつが流行ると思います。

馬が帰ってきたのでホントにぶん回ります。実際回してみましたし。

ただあんまり使いたくなかったり。

テンペスターが使えないからね^^

早くテンペスター使いたいお・・・



さて、そろそろジェネクスは止めようww

使いすぎたw新しいデッキ研究します。

コンセプトは

ライロ、BF、延滞ダーク系にそこそこ勝て、

かつマイナーなテーマ。


なんにしようかなー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
