細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/31(金)   CATEGORY: diary
取りあえず今週はオワタ
今週分のテストが終わりました。


今回は前に比べて手応えアリ。


授業を全く聞いたことないテストも前日の丸暗記で単位ゲットwww



ということで少しは時間が出来たので


やっと遊戯王できる・・・


この土日でデッキを増やすしかねぇ!

満足竜も出るし


本当は日曜日広島のフタバギガに遊びに行こうと思ってたんだけど



次の日テストだから諦めたorz


夏休み入ったらオフとかやりたいねw



そいやEX2の情報来てますね。


ガーディアンオブオーダーがウルトラだと・・・

悪くはないがいらねぇ・・・


後1枚のウルトラはギガバスターだろうな。


バスターは欲しいけどここはテンマジウルトラの方がいいよね~



後はパーシアス。

こいつはスーパーっぽい。

何より名前に吹いたw復讐する気が無くなるとかw


やっぱ米買うしかないか・・・

テンマジ5000くらいだよねw高すぎw


今金ないからターミナル回せねー


グリムロ欲しいお・・・


ギガに行ったときにトレードするしかねぇ!

レダメ3枚出すしかないかw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
