細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/27(金)   CATEGORY: 遊戯王
またもやデッキ。
新制限改定に対応したデッキうpします。

内容はガチぎみです。

デッキ名「ジェネクス帝」 合計41枚


最上級

1 《冥府の使者ゴーズ》
2 《トラゴエディア》
1 《ダーク・アームド・ドラゴン》

上級

3 《邪帝ガイウス》
2 《風帝ライザー》
1 《サイバー・ドラゴン》

下級

3 《墓守の偵察者》
3 《ジェネクス・ウンディーネ》
3 《ジェネクス・コントローラー》
1 《クリッター》
1 《魂を駆る死霊》
1 《黄泉ガエル》
2 《サイバー・ヴァリー》

魔法

1 《死者蘇生》
1 《大嵐》
1 《サイクロン》
1 《洗脳-ブレインコントロール》
1 《精神操作》
2 《闇の誘惑》
1 《貪欲な壺》
2 《エネミー・コントローラー》
1 《簡易融合》
1 《終焉の炎》



1 《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1 《激流葬》
2 《鳳凰の爆風》
1 《ダスト・シュート》



結構有名なトラゴ帝です。実際何回か回しましたがそんなに悪くはありません。

ゴーズ&トラゴで十分防御力は高いですから。ライロはトラゴでほぼ勝てます。

コントロール奪取とかおかしいわww

墓守の偵察者は対BFになかなか刺さります。シロッコで攻撃力集中されなければ攻撃に耐えモンスターも増えます。

しかもジェネコンでアーカナイトが出せます。

抹殺の使徒にはご注意。サイドに積む人が増えると予想。

ヴァリーはコントロール奪取と相性がいいのは周知の事実。単純に時間稼ぎにもいいですよね。

サイドラは帝には要りますし、個人的にディフォーマーがかなり厄介なので。

フォートレスは必須かもです。

ウンディーネのアドはハンパないですww


簡易融合以外はいたって普通の構成です^^;

一度帝組みたかったんで^^

改造するなら《二重召喚》がオススメ。ジェネコンでゴヨウ出せます。

月の書は入れたかったんですが余ってないという罠ww なくても回るけどね。

砂塵を多めに入れてメタ帝としてもいいんですけどねb


簡易融合はもちろん奴ですwww

そうバロックスだ!!!

ついでにレベ4も用意しておきましょう^^


ついでにエクストラデッキ

1 《ギガンテック・ファイター》
1 《スターダスト・ドラゴン》
1 《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
1 《ダークエンド・ドラゴン》
1 《ダーク・ダイブ・ボンバー》
2 《アーカナイト・マジシャン》
1 《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1 《氷結界の龍ブリューナク》
1 《ゴヨウ・ガーディアン》
1 《A・O・J カタストル》
1 《アームズ・エイド》
1 《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》
1 《バロックス》
1 《カオス・ウィザード》

やっぱバロックスは抜けませんねwwww


動画の告知。

3月からたぶん動画再開いたします。もうすこし待っててね!!

以下返信

ニコ動からきましたs>動画は基本もみーの部屋でやってます。最近は中々いけないので動画撮れてないんですけどねorz もうすぐ再開します。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
