細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: diary
大晦日~~
みなさん、大晦日ですね!


この忙しいときにこんなブログ見てくれてありがとうございます!!


今年は今まで生きてきた中でもトップクラスに楽しかったです。


大学に入学し、ハイテンションメンバー結成、動画うpまで出来ましたし。



来年も変わらずカードゲームライフを送りたいですね。


いや~、ほんとに楽しかった~~


ハイテンションデュエルも35までうpできましたし。


ここまでうpできたのも応援してくれた人のおかげですね。感謝です!

・・・・最近少しgdgd感がありますが、そこは今年の反省点として来年に生かして生きたいと思います。



遊戯王だけでなくDMのほうでも私に少しでも関わってくれた方、ありがとうございました。来年もどうかよろしくね!


とにかく言いたいことは一言。



来年もハイテンションデュエル、ならびに細波の入江をよろしくね!!!!


                                  byふっしー



あとハイテンションメンバー

もみー、そらてん、やまさん、paul、いっくん、来年もよろしく!!!


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
