細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
動画うp
お待たせしました。ハイテンションデュエル、第14弾です。

今回は俺ともみー、そして久々の登場そらてんのデュエルです。

とりあえず俺が使っていたのがレインボーネオス、そしてライトアンドダークネスシンクロ(以下LDS)です。

LDSはライトエンドとダークエンドを出すためだけのデッキです。光と闇で使いやすいカードといえばガイウスとクライスだったのでこの二つを軸としてます。

レベルは6なので2のチューナーであるクレボンスをつかってます。

実はクライスはシンクロだけではなくて、クライスターボのギミックも入ってます。

チェーン1クライス→チェーン2緊テレ→チェーン3サイクロンなどのフリーチェーン という風にチューナーを召喚しながら2枚ドロー。ウマーww

このデッキをとったときはまだ新制限を知らなかったのでディスクガイが入ってました。
リミリバはリリースだと場に残るのでクライスの餌ウマー。

手札いっぱいになりますよww


・・・・ディスクオワタけどねorz

なんかデッキの説明しか書いてないwwデッキは需要があればうp。ただディスクないから改良がいるけどww





ダークエンドの召喚のセリフはかってにつけましたww




前回に引き続き画質が悪くてすみません。まだカメラの少し悪いんで。早めに元に戻しますが、今しばらくはこの画質でいくことになります。

これからもよろしくおねがいしますね!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
