細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/26(火)   CATEGORY: diary
勇者やばいね^^
ども、アルファディオスはマジでガチでいける気がするふっしーです。除去コンと回してもトップロストやアルシアで対処可能だし、バジュラズはもちギア破壊あるし、速攻はスカイソードや大地経由のバルホルスだけで対処できます。 ただしアルファが来ないと押し切られる可能性もある^^ 皆さん、研究しましょうww

今日は久々に触ったゼロの話。妖魔の勇者ってあれこれ強いとが言われてるけど、実際使ったことなかったからよく分からなかったのですが、使ってみて思いました。 ・・やば。
今更って感じですが強いですね~ 早く制限して欲しいです。

ゼロってデッキ作るの大変だからデッキ集載せるのは無理な気が。。
DMはやっぱ楽でいいね^^
 
募集カード
 DM 封魔ゴーゴンシャック×8 光彗星アステロイド・マイン×3
   デュアルショック・ドラゴン×1 光神龍スペルデルフィン×3
 D-0 妖魔の勇者×2 ステルス・スナイパー×2
 特にDMはうちのクラスの連チューよろしく~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
