細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
卒業前のデュエル動画




動画をうpしました~







よろしく!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
新年初ハイテンションデュエル!


どうも、久々のふっしーです!


新年あけて我らハイテンションメンバーも卒業間近になってしまいました。



ということで




動画を撮れるうちにどんどん撮ってしまおうということで




これから卒業まで頻繁にとっていきたいと思ってます!



よろしく!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
またもやうp



少し時間が出来たのと



友人よしずみの誕生日ということで動画を撮りました。






動画の最後の方は時間がなくて投了しました。

エンシェントホーリーの蘇生効果を使わなかったりねwww


考えてみたら蘇生したら攻撃力元に戻るやんwwww



・・・・・・早くストラク買いたいお・・・・・・


暗黒界ストラク、いまだ売り切れ状態ですからね・・・・・・



そうそう、前回の番外編ですが


あれ、スマブラを撮ったんですよ。


しかし


どれだけエンコードしても40M以下にならなくてですね・・・・・・



あきらめましたwwww



番外編うpしたかったなぁ・・・・・・


つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
久しぶりにデュエル動画をうpしました。



ども、ふっしーです。



久しぶりに動画をうpしました。



生放送とか超編集が流行っている中



あえてノー編集www


でもデュエル動画って編集してないほうが面白かったりするよね。

闇ゲ本家さんとかいつもの本家さんとか。



せっかくですので、興味ある方は見ていってくださいね。






ちなみに説明文にあるプレイミスは

1.クロキシアンの効果発動時に超融合
(効果を解決後に打てばよかった)

2.相手ライフが100なんだからキャリアを出せばよかった


と気がついただけでも2つwww


これは痛いwww



私が使用したデッキレシピは後日ここにうpします。


てかもううpしたっけな?



番外編はもう少し後でうpします。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
再開!ハイテンションデュエル

どうも、ふっしーです。


最近カードゲーム界では様々なことがありましたね


特にガンダムウォーは酷く


多くのプレイヤーが引退する始末。



もみーたちも例外ではなく


ならばと動画に誘ってですね


かなり久々に動画を撮りましたよwwww


今回はデュエル動画1本と


番外編2本を撮りましたので



是非とも見ていただけたらと思います。



またうpしたら紹介します。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
