細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/09/10(木)   CATEGORY: 遊戯王 report
講義終わって大会レポート
やっと3日間の集中講義が終わりました!

ということで行ってきた大会レポートを・・・


使用デッキは魔轟神。ジェネクスはまだ調整中なんだww

ルールはサイドなしの1本制のスイス。

参加人数は25人くらいかな。


一戦目:ライトロード × 後攻

相手先手1ターン目からソラエクからのルミナスガロスww
なんだこの無理ゲーww

初手悪いもゴーズで耐える。

中盤なんとかチューナー引いてスタダ出す。

が、返しソーサラーでヤバかったけど自分の激流チェーンスタダで逃げ、なんとか耐える。

オネストあると睨んで攻撃せずとにかく耐える。

しかし、2枚目のソーサラー+裁きのラッシュw無理w

・・・と思ったら

相手の計算ミスでなんとか耐え、返しに

対ライロ最終兵器ディサイシブ完成!

といいたいところだったけどシンクロしたら手札が0という罠w

しょうがなくレビュアタンになって裁きに突っ込むもやはりオネストがw

やっぱりオネスト握ってたw

負け。


二戦目:エンディミオン ○ 後攻

相手魔力カウンターが貯まらず、シンクロ並べて勝ち。

三戦目:猫剣 ○ 先行

メタモたったんで3伏せ。相手はそのままラクエルくる。

リバースで爆アド稼いだがガイザ等で返され、こっちも負けずにクシャノクルスで黒薔薇。

ここで戦車あったら負けてたw


お互いジリ貧になりハンドが1の攻防。

ここでクルストップからクシャノとコンボでレイジオン。2ドロー。

このアドが刺さり勝ったw

つか神宣がないのは安心しまくれるな・・・

ラスト:ファンカスノーレ ○ 後攻

2ターン目に決められたw

なので引き勝負。

下級の多さで負けることはなかったので押し切り勝ち。

互いにジリ貧になったときのレイジオンの強さは異常。

途中Gあるのを忘れて攻撃4000のワイバーン出して自滅したw

オーバーキルいくない!


結果4戦3勝。

魔轟神やっぱつおいわww


まだルビィラーダ来ないんだが・・・

事故か?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/09(水)   CATEGORY: 遊戯王 report
やっぱり剣闘獣つええww
また大会に参加してきました。

結果は2位。

久々にガチ使ったから勝ててよかったww

使用デッキは猫シンクロ。サモプリないから代わりにバブーンとアムホの混黒ギミック入れてるww

いらないと思ったバブーンがありえないくらい活躍してくれてビックリ。

相手:裁き龍 こっち:場0のときに早埋→パンサー:裁きコピー→効果発動。ついでに早埋が破壊。
→獣死んだのでバブーンww

とまあ奇跡的な感じで勝ったりww


で思ったことは。

剣闘獣マジつええww

ゴヨウ出せなかったら死んでたww

さすが選考会でTOPとるだけありますよね~

今度作って動画出すかも(ガチかよww


ハイテンションデュエル第9弾うpしました。今回は多少gdgd感がww

なぜなら動画撮る前にもみーが空の境界でこっちがドン引きするくらい騒ぎすぎていたからですww





第10弾からゲスト参戦!! 



返信>さっそくコメントしてくれた方ありがとー!!!これからもよろしくお願いします!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/01(火)   CATEGORY: 遊戯王 report
レインボーネオス鬼畜すぎワロタw
ということです。今日は遊戯王の平日大会に行って来たのですが。。

なんというか・・・・


ネタで4戦3勝というねww

まあネタと言ってもオーシャンビートの流れを組んでいるレインボーネオスデッキですから回ったときの爆発力はすばらしいww

負けた試合は・・・

スキドレ墓守ww パーミッション無理ww


勝った試合でもレインボーネオスだけでなくジ・アースでトドメをさした試合もありましたww

レダメ倒せねーって時にはジ・アースww攻撃力はんぱねーww


今度このデッキを使った動画載せます。 好評ならレシピもうpしますね。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。