細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2020/01/16(木)   CATEGORY: ポケモン
色違いポケモン配布についてのルール
配布についてのお願いです。
しばらくの間はTOPにおいておきますので、配布希望の方は是非読んでください。
追記からお願いします。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2013/01/08(火)   CATEGORY: ポケモン
ポケットモンスターX・Y 発売確定!!


ついに最新作が発表されましたね!


御三家も解禁です!

フォッコ、ケロマツ、ハリマロン


フォッコとハリマロンかわええええええ


ケロマツはキモクナイ


フォッコの最終形態が楽しみすぎる



キュウコンとは別路線にいくのかな?




伝説のポケモンはなんだか微妙でしたね



鳥の奴はなんだか遊戯王にいそうな奴で


鹿の奴はビリジオンっぽいですね




似すぎたデザインなので微妙な気がしました。やけにすらりとし過ぎてるし


……エンテイ、ライコウ、スイクンのデザインが逸材すぎたか。



発売は10月ですか。



また一つ大きな楽しみが出来ましたね



ブイズの映画くるし新しいブイズも期待したいところですね!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/11/18(日)   CATEGORY: ポケモン
オフ会お疲れ様でした!


盛り上がったオフ会も終わっちゃいましたね。


とっても楽しかったです。参加者の皆さん、お疲れ様でした!!



フェスミッションや大会もとても楽しかったです。


自分は三勝二敗と予選で落ちてしまいましたが


久々にポケモンできてよかったです。



また2月くらいに主催してくださるようなので



また参加したいですね!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/10/18(木)   CATEGORY: ポケモン
ポケモンオフ会告知(修正版)
どうも、ふっしーです。

みんなでポケモン!in広島 のオフ会情報に誤りがいくつかありましたのでご報告いたします。

基本的に前回のものでおkですが、連絡先に誤りがありました。

連絡はメールにて受け付けております。またメール送るのが嫌って人はコメント下されば私が代行いたします。

連絡先
みんなでポケモン!in広島代表 岡祐二

メールアドレス pokemo-hirosimaアットmail.goo.ne.jp

ホームページアドレス:http://wmoow.blog35.fc2.com/blog-entry-156.html

出来ればこのホームページを参照してくださいね!!



後、会場で色ポケを配布しようと思っていたのですが、主催者さんの今回のオフはゆる~く、やんわり、楽しくをモットーにするとの声を頂きましたので、乱数ポケ配布はその趣旨に合わないと私が判断したため、取りやめることにしました。

ですので個人的にトレードしたいという方以外の配布はオフ会終了後、ブログ上で行います。
オフ会会場では一切配布できませんのでご容赦いただきたいと思います。

やんあり、ゆる~く、そして楽しくオフ会しましょう!

では皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2012/10/05(金)   CATEGORY: ポケモン
11月18日 広島でポケモンのイベントを開催するようです
どうも、ふっしーです。

今回はイベント告知となります。


みんなでポケモン! IN 広島 ~みんなでのんびりポケモンしよっ!~


……っというイベントを有志が開催してくれるとのこと。

せっかくなので、私も参加してしまおうと思ってます!

詳しいことは以下の通り

【日時】
・11月18日(日) 12:30~18:00 ※中学生以下は15:15までです。ただし保護者同伴なら最後までで構いません。

【場所】
・南区牛田公民館(スポーツセンター横 広島駅から2.5km)←結構遠いな……

【集合】
・13:00現地 または 12:30 広島駅南口 (私は広島駅南口におりますので)

【持ち物】
・DS本体(ポケモンできれば何でもおk)、BW2(フェスミッションを行いますので!)、充電器(なくても可)
 
【タイムテーブル】
・前半13:00~15:15 …… フェスミッションや対戦を中心に行います。
・後半15:20~18:00 …… 交流や中心に対戦を行います。

【参加費】
・高校生以上の方は300円だけお願いします。費用は公民館のレンタル代です。中学生以下は無料になります。

【募集期限】
・10/30日(火) 中学生以下の方は20日までにお願いします。

【詳細】

http://wmoow.blog35fc2.com/blog-entry-156.html

【連絡先】
幹事 岡祐二
pokemo-hirosima@mail.goo.ne.jp


参加希望の方は上記のサイトやメールに

・名前(ハンドルネームでもおk)
・年齢(中学生以下かどうかを判別したいので是非お願いします)


【注意事項】 以下のことだけは必ず守ってください! 最低限のマナーです!!
・18歳以上の方から、中高生への連絡先を尋ねることは禁止しています。
・改造ポケモンの使用、改造ツールの持ち込みは、ポケモンへの冒涜です。絶対止めてください。
・館内での喫煙、飲酒、様々な勧誘行為は一切禁止です。健全にポケモンしましょう!
・その他ナンパ、セクハラなど公序良俗に反する行為は一切禁止です! これに関してはかなり厳しくいくので、絶対しないでください!




もし参加したいけど、幹事の方に連絡するのは恥ずかしい…って人は、この記事にコメントしていただければ私が連絡を代行いたします。


それではご連絡、お待ちしております!





[ TB*0 | CO*7 ] page top
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
